【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
タイトルなし
20060920202742
こんばんは!!
今日も携帯からです(^^)v
勉強せずに頑張って描いた絵です!
テスト期間でパソコンに近寄れないのです。
終わってコメントあったら嬉しいなぁなんて…(笑´∀`)
↑笑ついてるけど真剣ですとも!!
それではまた~
【2006/09/20 20:27】 | どこに分ければいいの | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20060919143917
携帯からです!!
みんなで待ち受けにしよう∑d(・∀<)
ていうか送れてるんでしょうかぁ?
【2006/09/19 14:39】 | どこに分ければいいの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
げつようび
初めまして、ぐりこです。
今日からブログ始めます!
よろしくおねがいします。

まだ色つけたり字でっかくするのとか分からんので
慣れ次第やってゆきたいです。

あー何かもう書くこと無いやぁ(´∀`*)

おやすみなさい
【2006/07/10 18:58】 | どこに分ければいいの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
