【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
誰か




こんにちは~



今さっき起きました。



今日は多分一歩も外に出ないでしょう。



自分の予知能力が怖いです!



という訳で特に日記もないので何かしゃべりたいと思います。



まだ何話すか決めてないですけど。



見切り発車最高!



どうぞ!

続きを読む
【2006/10/07 14:19】 | 思った事なのかい? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ヘロドトス


こんにちは~




最近なんか暑いのか寒いのかよくわかんないですね(´д`)



ていうか来週の火曜からテストなんですよ~



ブログ書いてる場合じゃないんですけど勉強したくないんですよ~



ドラえもんのアンキパンになら5万は出せるなぁと思う今日この頃です。



どうやったらやる気が出るんですか?!



私に何が足りないって、もう





努力・やる気・根気強さ・向上心





ですね。



なんかもう生きてていいのか不安になります。



今週中に一個ぐらい手に入れたいです=3





それではまた~




【2006/09/15 16:43】 | 思った事なのかい? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
僕の世界の中心は、


お久しぶりです(`∀´)イエー





結局宿題終わりませんでした・・・



でも今週中には出せるように頑張ります!!



夏休み明けの課題確認テストがあったんですけど、すごかったです。





なんかもう、すごかったです。





返って来た瞬間に窓から飛び降りたくなりました。



漫画でしか見れないような点数でした。





逆に自分を褒めてあげたいです☆





こんなんでよく今まで生きて来れたねって。



全然焦りもせずにのびのびと育ったねって。



これからは進学とかの問題より前に、留年の心配しなきゃねって。









うっ…おやすみなさい…



【2006/09/06 17:44】 | 思った事なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ソフトクリームはとがってるべき

こんばんわ~

今日は1日引きこもってました(〃∀〃)

すごい楽ちんで幸せでした!!

でも夏休み終わったらまた学校めんどくさいなぁ

とか

宿題まだ手付かずなのに間に合ったら逆に引くなぁ

とか

いざとなれば小さな妖精さんが来て寝てる間にやっててくれるよね(ノ∀〃)

とか

むしろ冬休みまでかけてうやむやにしちゃおう(o^∀^o)やったぁ

みたいな事を考えてたらしんどくなりました。

もしかして俗に言う五月病ですかっ∑(゜Д゜;)

怖いよー。
勝手に家に入り込む小さな妖精さんぐらい怖いよー。

まぁとりあえずおやすみなさい。

【2006/08/11 00:15】 | 思った事なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
伊右衛門
こんばんわ~




今日は昼過ぎに起きてずっとゴロゴロしてました。



えへへ、夏休みっぽーい(*´∀`*)






でもなんなんだろう、この虚無感。






誰か教えてください。真剣に。



もう嫌だ、こんな人生。



うんざりです。しんどいです。



でも明日花火行くからそれまでは頑張って生きよう。





…なんかすごい楽しみになってきたー(o^∀^o)





でもやっぱり虚無感の謎は解けませんぬぇ。



それではまた明日!!


【2006/08/03 19:36】 | 思った事なのかい? | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
