【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
近況報告たち
お久しぶりです!



ついに昨日学校が始まりました!



宿題のでき具合は、すごいできてないですよ!!死にたい



本気で留年しそうで怖いです…



とりあえずこないだ言ってたレポートはできました。



でも国数英が未だ手付かずです(*´∀`*)テヘッ







まぁそれは忘れて後半どうぞ!!
バイトネタです。


続きを読む
【2006/08/30 12:54】 | バイトなのかい? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
暑い


こんにちは~




昨日携帯から更新したのに記事がありませんでした∑(゜д゜)



何ででしょうか・・・?




ていうか、宿題が終わらないんですけど!!



今年は夏休みがちょっと短いので危険です。



尋常じゃない量が出てます。



もう無理じゃないかなぁと思います。



とりあえず今日はレポートを完成させたいと思います!!



それでは!!





【2006/08/24 15:35】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
今日は
こんばんわ~





今日もバイトでした。



ていうか今日初めてペア組んだ人に、





歩き方犬に似てるね(*´∀`*)




とか





そのメガネ、AV女優っぽいね(*´∀`*)





とか色々セクハラっぽいこと言われました。




正直、キモいですよ・・・!!




なんて、小心者の私に言えるはずもなく、時間は過ぎてゆきました。



本人は悪気が無かったようですけども、ちょっとだけ殴りたくなりました。





いきなりですが、
最近しんどくてブログの中身が超おざなりな感じがします…



数少ない読んでくださる方達に逃げられないように頑張りたいです!!



新学期が始まったらそれなりに話があると思うんですけども。



今はバイトばっかりでネタが全然ありません(´д`;)



なにかがあればお伝えしたいですっ!!!






それでは~





【2006/08/20 20:37】 | バイトなのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
初体験
こんにちわ~





今さっきバイトから帰ってきました。



今日はかっこいいせりふを吐く人がご来店しました。





そのサラリーマン風の人は普通にやって来ました。



レジがちょっと混みだして、私たちは慌てていました。



しかし私たち以上に慌てているらしいその方。



私「189円でーす」



その方はレジの受け皿に200円を投げ捨てました。



私はムッとしながらも笑顔でお釣を渡そうと…



しましたが手を伸ばす直前に、





「お釣りいいから、君が取っといて…(キラキラ)」
注*( )の中身はイメージ音です。




そして男の人は走り去って行きました。



…(゜Д゜?)



私に取っとけと?





11円を?





気持ちはありがたいけどレジの金額合わなくなっちゃうー





お釣取っとけなんていう人ほんとにいるんですねー!



割とさらりと言ってましたけども。



なんかもう結婚して下さい(@д@)=3





それではまた~






【2006/08/19 16:38】 | バイトなのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
高校野球



こんにちは~




高校野球やってますねぇ。



昨日気付けばもう準決勝だとか。



何を隠そう、私の家は甲子園球場のご近所さんです。



その割にあんまり興味ないけど(´・ω・`)




でもあれですね、一生懸命やってる人はかっこいいですね!



私も一緒に青春してぇと思います。ものすごく。



夏休みなのにお金が無いせいで遊びはいっつも公園です。





小学生か(ノ∀`*)





【2006/08/18 14:56】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おいしいスイカ



こんばんわ~





昨日はしんどくてパソコン触れませんでした…



俗に、おばかさんがひくと言われる夏のアレをひいてしまいました。



悔しいです(`д´)



鼻水が止まらないです。垂れ流しです。



ティッシュを詰めるだけじゃ間に合いません。






…おやすみなさい…
【2006/08/16 23:45】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジョニーデップ


こんばんわ~




今日は友達とパイレーツオブカリビアンを見てきました!



ずっと見たかったんですけど予定が合わなくて、今日ついにでした。



内容を書きたくて書きたくてしょうがないけど、



色々めんどくさいのでやめときます。



とりあえジョニーが…(ノ∀`*)アッハッハー…でした





ところで今日、駄菓子を食べました





060814_1248~0001.jpg





び、微妙~(゜д゜;)




【2006/08/14 23:00】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
慣れが大切

こんばんわ~




今日もバイトでした。



お客さんがいつもよりものすごい少なくて、



何かしてないといけないのに何もすることが無かったのでなんとなくモッタリしてました。



30分位暇でやっとお客さんが来たので今日のペアの人(20歳位の男)と気合を入れてレジに臨みました。



そのお客さんはちょっと小奇麗な感じのお姉さんでした。




105円が一点~240円が一点~



ごひゃ・・・・・・∑(゜Д゜)





・・・くよんじゅうえんで、合計○○円です~・・・






小奇麗なお姉さん、エロ本買ってた・・・






さりげなく






小奇麗なお姉さん、エロ本買ってた・・・






神戸ウォーカーと関西ウォーカーにはさんで。






小奇麗なお姉さん、エロ本買ってた!





ちょっと恥ずかしそうに。






その後ペアの人となんとなく気まずかったです(´д`;)



まぁ女の人でもそういうの読むのはアリですよね♪



あまりにもネタがなくて小学生みたいな内容でごめんなさい・・・



【2006/08/13 20:47】 | バイトなのかい? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
臨時


こんばんわ~

久しぶりにパソコンからです。




今日はバイトでした。



本当は今日は休みのはずだったんですけど、急に3人辞めちゃって臨時で入りました。



結構ベテランさんだったので私が代わりに入るとペアの人に申し訳ないです…(´д`;)



でもオーナーが新人採るって言ってたので、



ついに下っ端脱出です=3



びしばししごくぞー





ちょっとしんどいのでおやすみなさい~



【2006/08/12 22:37】 | バイトなのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ソフトクリームはとがってるべき

こんばんわ~

今日は1日引きこもってました(〃∀〃)

すごい楽ちんで幸せでした!!

でも夏休み終わったらまた学校めんどくさいなぁ

とか

宿題まだ手付かずなのに間に合ったら逆に引くなぁ

とか

いざとなれば小さな妖精さんが来て寝てる間にやっててくれるよね(ノ∀〃)

とか

むしろ冬休みまでかけてうやむやにしちゃおう(o^∀^o)やったぁ

みたいな事を考えてたらしんどくなりました。

もしかして俗に言う五月病ですかっ∑(゜Д゜;)

怖いよー。
勝手に家に入り込む小さな妖精さんぐらい怖いよー。

まぁとりあえずおやすみなさい。

【2006/08/11 00:15】 | 思った事なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ただあなたにだけ届いて欲しい響

こんばんわ~

日記書くの忘れてました(≡д≡;)

今日は買い物してきました!!

古着屋さんばっかりある街を見つけまして、もうやばかったです(´艸`*)

やっぱりモッサリ買ってしまいました。

欲しくなったら止められなくなるので、帰りは見ないようにできるだけ目をつぶって帰りました。

電車でテトリスしてたら降りる駅が過ぎてて、びっくりしました。

頭の中ってほんまに真っ白になるんやーと思いました。

なんか小学生みたいな文章ですが、おやすみなさい~
【2006/08/10 00:21】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ミニスカのお姉さん
こんにちわ~

今日も携帯からです(・∀<)

今駅の待合室なんですけど、すごいおっちゃんがいました!!

ベンチでずっと寝てたらしく、駅員さんに

「お父さん、おうち帰って寝た方がいいよ、疲れてるでしょ」

って言われてキレだして、

なんかもう何言ってるか全然わかんなかったんですけど、

「ん~〇∞$¥@★…

お姉ちゃんパンツ見えるよ(〃∀〃)」

だけ聞き取れました。

私の横のめっちゃミニスカの綺麗なお姉さんに言ったらしくて、
お姉さんは般若のようになってました。

人生って大変だわぁ(´・ω・`)と思いました。

それではさようなら~
【2006/08/08 12:58】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし


こんばんは~今日も携帯からです。

今日はずっと寝てました。

ちょっとした手違いで宿題を全部家に忘れてきたのでする事がありませんでした(-ω-)

嬉しくもあり寂しくもあります。

おじいちゃんがトイレを開けっ放しでするので、
今日1日で四回ぐらい焦りました(゜Д゜;)

あと、今日初めてぷるっぷっちょを食べました。

すごいぷるっとしてました(〃∀〃)

そいではおやすみなさい~
【2006/08/08 00:01】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
堂本兄弟


こんばんは!!

今日はいきなり帰省するのが決まったので、初めて携帯から書きます(*´∀`*)

何かわくわくしてたけど携帯は指が疲れます!

さっき着いたばっかりなんで眠いです…(´д`)

しかもパンツ忘れました。

祖母のを借りました。

なんかもう人生にうんざりです(´・ω・`)

それでは短いけどおやすみなさい~

【2006/08/06 23:42】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
テレビが壊れました




こんばんわ~





今日はバイトでした。



掃除してたらなんか緑色の虫が潰れてて死にたくなりました。



誰か踏んだんやろな~とか色々考えてたら気持ち悪くなりました。



そしたら勝手に頭の中で自分が踏んでる雰囲気になってもう吐きそうでした。



思い出すだけでお腹が痛いです。





グダグダですが後半どうぞ~


続きを読む
【2006/08/06 00:50】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
スヌーピーです

こんばんわ~






また12時過ぎちゃったので時間を操作します(*´∀`*)えへ





ところで、今日は花火を見てきました!



すごい人の多さでした…



私も浴衣着ました(o^∀^o)しんどかったです。





やっぱりおかっぱは浴衣が似合うと言われました。





髪切り過ぎたかなぁと自分で思ってたので私の心にクリーンヒットでした。



ただ前髪が短いだけなのに(`д´)屈辱です。




それでは続きどうぞ~
花火の写真も貼りました!!



続きを読む
【2006/08/05 00:14】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
伊右衛門
こんばんわ~




今日は昼過ぎに起きてずっとゴロゴロしてました。



えへへ、夏休みっぽーい(*´∀`*)






でもなんなんだろう、この虚無感。






誰か教えてください。真剣に。



もう嫌だ、こんな人生。



うんざりです。しんどいです。



でも明日花火行くからそれまでは頑張って生きよう。





…なんかすごい楽しみになってきたー(o^∀^o)





でもやっぱり虚無感の謎は解けませんぬぇ。



それではまた明日!!


【2006/08/03 19:36】 | 思った事なのかい? | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
こんぶ

こんばんわ~




お久しぶりです!



合宿行ってきましたよ!



やっぱり圏外でした(゜д゜)



着いた瞬間に門も閉められたし、





まさに陸の孤島






しかもしんどいだけでそこまで楽しくなかったですよもう。





では後半どうぞ!!

続きを読む
【2006/08/02 18:00】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
