【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ジェット!ジェット!ジェット!



こんにつは~←打ち間違い



お久しぶりです!



無事にiPodに曲を入れれるようになりましたよ(*`∀´*)えっへん!



でも私の旅はまだ始まったばかりです…



曲を入れるのが楽しくて全然聴いてないです(゜д゜)



ていうか今さら家に蚊がいて腕と足がかゆい事この上ないです!



夏の間にもっと吸っとけよ!



かゆい~かゆい~



というわけでこのへんで失礼します!


【2006/09/30 15:50】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ハイテクノロジー



こんにちわ~



おとといバイトのお給料が出ました!



宿題もせずに一生懸命働いたおかげで、
今までで一番多かったです(*´∀`*)



でもまだ使わずに貯めます!



といいつつ昨日iPodを買ってしまいましたけど!テヘ!



しかも使い方全くわかりませんけど!



一曲も取り込めないんですけど!



今マスターしてるのは充電のみです(ノ∀`)



充電は完璧なのに聴く曲がないよう!



ていうかiPodってDVD見れるんですかね…??



ということで今日は一日かけて何とかしようとおもいます。




それではまた~


【2006/09/27 11:39】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
明日は給料日~♪



こんばんは~




バイトでした!



朝9時~夕方5時まででした。死にそうです。



長すぎてイライラしました。



頭痛いし足痛いし眠いしで、ぬぼーっとしてました。



でも今度携帯変えたいので頑張ります!



今日はいつもよりよく噛みました。



レジ3回に1回くらいの割合で噛んだのでベロから血が出ました(ノд;)



あとくしゃみも止まらなくて恥ずかしかったです。



は、はきょしょん大魔王!←噛んでる



別に意味はありません。



帰りにからあげ棒食べました。



しあわせ~(*´∀`*)




それではまた!!


【2006/09/24 18:13】 | バイトなのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
空も飛べるはず


こんにちわ~
久々のパソコンからです!






テスト終わりました!いろんな意味で!



何か月曜が休みだったせいで今日までありました。



しかも今日一教科だけとか!



二教科の日に入れろよ!



このテスト週間で、平均睡眠時間2時間という記録を叩き出しました。



まぁ実際は机に向かってただけでテトリスとか毛抜いたりとかしてたんですけど(〃∀〃)



夜の3時ぐらいになってやっと焦りだすんですよね~



こんな自分は死ねばいいと思いました(*´∀`*)



ていうか早くもテスト返ってきて今なら飛べます。心も体も。





それではまた~


【2006/09/23 11:13】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20060920202742
こんばんは!!
今日も携帯からです(^^)v
勉強せずに頑張って描いた絵です!
テスト期間でパソコンに近寄れないのです。
終わってコメントあったら嬉しいなぁなんて…(笑´∀`)
↑笑ついてるけど真剣ですとも!!
それではまた~
【2006/09/20 20:27】 | どこに分ければいいの | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20060919143917
携帯からです!!
みんなで待ち受けにしよう∑d(・∀<)
ていうか送れてるんでしょうかぁ?
【2006/09/19 14:39】 | どこに分ければいいの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ぎゅううううううう



こんにちは!!!!!




明日からテストなので逆にテンションが高いです!



パソコンなんかできる身分じゃないんです!死にたい!



あと、先週から学校用のローファーを新しくしたんです。



毎日靴ずれができます(ノд゜)



全体的に憂鬱やわ~




吉野家の牛丼今日だけ再開らしいですね!



一回も食べたことないので食べてみたいです。



でも今日は家に監禁されるので無理くさいです…



それでは勉強するフリを頑張ってきます=3


【2006/09/18 11:43】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヘロドトス


こんにちは~




最近なんか暑いのか寒いのかよくわかんないですね(´д`)



ていうか来週の火曜からテストなんですよ~



ブログ書いてる場合じゃないんですけど勉強したくないんですよ~



ドラえもんのアンキパンになら5万は出せるなぁと思う今日この頃です。



どうやったらやる気が出るんですか?!



私に何が足りないって、もう





努力・やる気・根気強さ・向上心





ですね。



なんかもう生きてていいのか不安になります。



今週中に一個ぐらい手に入れたいです=3





それではまた~




【2006/09/15 16:43】 | 思った事なのかい? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
スイミング



こんばんわ~



最近なんか寝不足な感じです…



今まで授業は頑張れば起きてられたんですけど、



この頃は起きてられないです。常時体が斜めってます。



何ででしょうかね?秋なりかけで過ごしやすいから?



夏休みの宿題終わってなくて寝不足だから?



まあ寝不足寝不足言うてる割には





8時間寝てますけど(ノ∀`*)





でもほんとに謎なんですよ!



今までの人生の中で稀に見る眠さです。



ていうか最近本気で進路に不安を抱いてまして…



それのせいもあるんでしょうか。



うー、やっぱり眠いです。



ところで昨日の50m走測定のせいで





全身筋肉痛なんですけど(ノ∀`*)





夏休みのだらけっぷりがよく分かりますね!



あんなに全力疾走したの久しぶりだわ。



でも次からバスケらしいので嬉しいです♪





それではおやすみなさい~


【2006/09/12 23:34】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
魔女っ子

こんばんわ~




今日はバイトでした。



初めて組む大学生のおにーさんで緊張しました…



でも意外とめっちゃおもろくてよかったです(*´∀`*)



すごいヒマだったので今話題のラブ&ベリーの話をしました。



お互いあんまり詳しく知らなかったので、次までに調べるのが宿題になりました。



さっきパソコンで調べてみました。




公式サイト様より、ラブちゃんのプロフィール↓


ねんれい 14才(オシャレ魔女ねんれい

たんじょう日 9月6日(おとめ座)

けつえきがた O型

(以下長いので略)









…オシャレ魔女ねんれいて…





ベリーちゃんも似たような感じでした。



最近、アパレルにも出てるらしいですね(゜д゜*)=3



予習は完璧です!!





それではおやすみなさい~



【2006/09/11 23:15】 | バイトなのかい? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
じゃがりこの美味しさ

こんにちわ~




今日は朝起きたら九時過ぎてました!



でも頑張って胸張って学校に行きました。



昨日までとは違ってすごい暑かったです。



また暑くなるなら思わせぶりに涼しくなんてならなきゃいいのに(`д´)



授業中窓開けたら熱風が入ってきて余計しんどかったです。



あたいもう無理やわ~。



シャーペン逆さに持って指に刺さりました。



あたいもう無理やわ~。



夏休みの宿題がまだ終わってません。



どうしてもやりたくなかったので、




身体中の毛という毛を抜きました(`∀´)ムッハー





あたいもう無理やわ~。



先生が成績について親に電話しようとしてました。





あたいもう………おいおい(〃∀〃)




やばい、ちょーやばいんですけどー。←棒読み



今の成績がばれたら、



バイト退職自宅に拉致監禁風呂あり三食昼寝さらにおやつ付き



ていうなんかもうあなた主婦なのどうなの果たしてそれは極楽か?!



みたいな訳がわからないことになると私の頭で判断しました。




だから先生をちょっとだけ投げました。




先生は元気に飛んでいきました。







おやすみなさい。

【2006/09/08 17:56】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
僕の世界の中心は、


お久しぶりです(`∀´)イエー





結局宿題終わりませんでした・・・



でも今週中には出せるように頑張ります!!



夏休み明けの課題確認テストがあったんですけど、すごかったです。





なんかもう、すごかったです。





返って来た瞬間に窓から飛び降りたくなりました。



漫画でしか見れないような点数でした。





逆に自分を褒めてあげたいです☆





こんなんでよく今まで生きて来れたねって。



全然焦りもせずにのびのびと育ったねって。



これからは進学とかの問題より前に、留年の心配しなきゃねって。









うっ…おやすみなさい…



【2006/09/06 17:44】 | 思った事なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
