【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
グリーン



お久しぶりです、こんにちは~



今日はめっちゃ腹の立つことがありました。






昨日の夜からお母さんと喧嘩してたんですよ~



そしたら今日のお弁当が、



一段目:白ご飯





二段目:ほうれん草とグリンピース





ひどくないですか?!白ご飯なのに野菜のみですよ!



今年で49にもなるのになんて陰湿な…






お腹すきました…(ノд`;)


【2006/11/10 18:07】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
はちみつきんかんのど飴



こんばんわ~




何か最近朝と夜が寒いですね!



ちょっと先走って風邪引きました(*´∀`*)



私は喉に来るんで、声出なくて苦しいです…



でも今日もまたシャツ一枚でアイスを食べます。



なんかもう夏の生活がしみ付いちゃって、
めっちゃ寒いのに食べ続けてます。



自分との戦いです(`∀´)!!





話変わりますけど、明日祝日なのに学校あるんですよ~



文化の日に学校行かすなんて!



今時の若者が文化から離れていくのはこういう事の積み重ねのせいですね!





ていうか三連休いろんな学校で文化祭ありますね♪



三日間ともいろんなとこ行く予定なのでそれを希望に生きて行きます。



でもバイトもあるからしんどいです~






それではまた!!


【2006/11/02 20:27】 | 日記なのかい? | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
