スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
芋けんぴブーム


こんにちは~
お久しぶりです!
最近毎日芋けんぴ食べてます♪
それについてはまた熱く語りたいと思います!



今日は調理実習でした!



メニューは、豚丼と春雨スープとサラダです。



5人班なんですけど、私以外みんな料理が出来るので悲しかったです。



私は一生懸命きゅうりを切りました(*´∀`*)



私が目分量でブレンドしたドレッシングが好評でした(*´∀`*)



自分の才能が怖いです~(*´∀`*)



豚丼は何か生っぽい感じであまり楽しめませんでした。



豚ってちょっとやばいですよね…??



今のところで始まってで終わるような事は起きてないので多分大丈夫と信じています。



今日は何かやたら疲れたのでもう寝ます!





おやすみなさい~★



スポンサーサイト
【2006/10/18 17:43】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<運動会 | ホーム | 高校生バトン>>
コメント
始めまして、今話題のイジメ問題どお思いますか。息子の学校が今、荒れている。それは息子の仲良しの友達がイジメにあっている。その友達は産まれつきの小児麻痺で障害を持っている。家の息子は、このことは幼稚園からのおさななじみです。幼稚園も二年間、同じクラス、小学校もズート六年間一緒でした。中学校も同じクラスです。今のイジメはいんけん何もしてないのになんでこの子のカバンに画鋲が大量に入ってたって息子から話しを聞かされた先生も、今は犯人探ししないんですよねクラス全体の問題っていって昨日クラスの先生がお話ししたらしい出す今のこは、話しただけで果たしてイジメがなくなるかって思いませんか。昔、私もイジメにあったので、このこの気持ちが痛いほどわかります。このこの親もどうしたら言いか分からないみたいで、悩んでるみたいですホンとに今のイジメは許せない障害を持ってることをいい事にひやかしたり、言葉の暴力は絶対に許せません担任の先生が早く築いてくれるといんだけど、イジメは先生や親が居ないところでやるんですよね。家の子は今はちょうど部活もテストが始まるので休みで、朝、そのこのうちまで迎えにいっています。先生は一体.何処までイジメに対して考えてくれてるでょうかこの先が不安です。私は絶対にイジメは許さない
【2006/10/19 08:27】 URL | メンタちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-207メンタちゃんさん

イジメはよくないですね!
返事するべきなのか迷いましたけど、
私もよくないと思うので残させてもらいます~
【2006/10/22 20:38】 URL | ぐりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaiboumentai.blog60.fc2.com/tb.php/52-4879f9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
