スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
運動会


こんにちは~



昨日運動会でした!



土曜にするなんて高校生なめてるとしか思えないですね(`д´)ノ∴



騎馬戦怖かったです…



みんな目がやばくて、ちょっと本気で殺られると思いました。



でも一個取れました~(*`∀´*)



取って調子乗ってたらすぐ敵が来ました。



怖かったのでされるがままにしました。



平和主義者なので(´ε`●)



そして今日はバイトだったのでなんかもう死にそうです。



明日は普通に学校です。拷問ですね。




今から昼寝します!おやすみなさい★


スポンサーサイト
【2006/10/22 20:41】 | 日記なのかい? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バンホーテン!! | ホーム | 芋けんぴブーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaiboumentai.blog60.fc2.com/tb.php/53-604f212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
