【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
はちみつきんかんのど飴



こんばんわ~




何か最近朝と夜が寒いですね!



ちょっと先走って風邪引きました(*´∀`*)



私は喉に来るんで、声出なくて苦しいです…



でも今日もまたシャツ一枚でアイスを食べます。



なんかもう夏の生活がしみ付いちゃって、
めっちゃ寒いのに食べ続けてます。



自分との戦いです(`∀´)!!





話変わりますけど、明日祝日なのに学校あるんですよ~



文化の日に学校行かすなんて!



今時の若者が文化から離れていくのはこういう事の積み重ねのせいですね!





ていうか三連休いろんな学校で文化祭ありますね♪



三日間ともいろんなとこ行く予定なのでそれを希望に生きて行きます。



でもバイトもあるからしんどいです~






それではまた!!


【2006/11/02 20:27】 | 日記なのかい? | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<グリーン | ホーム | バンホーテン!!>>
コメント
はじめまして!
通りかかったので挨拶です(笑)
ゆるいおにごっこ。というブログやってるjuniと申します。
寒くてもアイス。イイ!!僕は無理です。
3連休は楽しめましたか??
【2006/11/06 02:59】 URL | juni #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
寒いときのアイスは旨いよね・・・
あったかい部屋で、ぬくぬくしながら、つめた~~~いアイスwww
風邪ひきさんなら、あったかくしてないとダメですよ~~~お大事にw
【2006/11/06 22:34】 URL | yoko #-[ 編集] | page top↑
v-207juniさん

初めまして、コメントありがとうございます★

私は今日もアイスを食べます!!笑
三連休は学校とバイトでしんどかったです~

また私も遊びに行きます♪
【2006/11/10 18:11】 URL | ぐりこ #Shg9h0fw[ 編集] | page top↑
v-207yokoさん

夏に食べるのも捨てがたいですけど、
冬にぬくい部屋でもぐもぐって言うのが、
もうなんか素晴らしいですよね(*´∀`*)

風邪心配してくださってありがとうございます!!
たぶん治りました★
【2006/11/10 18:13】 URL | ぐりこ #Shg9h0fw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umaiboumentai.blog60.fc2.com/tb.php/55-331e6121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 06:20】
| ホーム |
